メルト☆トライアルスタート!

ピコ22のメンバーさんが保護したにゃんこ、シャムMIX『メルト』
ねこちゃんず8に保護依頼があったシャムMIXの『ニーナちゃん』とトレードでHome baseに来ました(=^・^=)
そして昨日、無事にずっとのおうちへお届けし、トライアルがスタートしました(^O^)/
 
車の中では「にゃーにゃー」と高らかに鳴いてましたが、ケージに入ると静かに…おりこうさんです(*^^*)

着いてすぐなのに…ごはんもしっかり食べ、💩もバッチリ!(^^)!さすがです!!

メルト愛MAXのおうちで幸せになるんだぞ!
 
先住猫の『ぽあ』ちゃん♀
19歳の白猫ちゃんです♡
こちらも直ぐに🍚完食!すばらしい⤴👏
メルトをよろしくね!
来週、フリートレーニングでお邪魔します!
 
本日の譲渡会
ご来店ありがとうございました(=^・^=)
タフィー、葉月、シルスにお声がかかりました(*^^*)
みんなしっかり営業しましたよ~(^O^)/
 
 
 
 
みんなずっとのおうちへ行けるといいね!
 
Happy Letter♡ぱるくん
真夏の中、保護したぱるくん♡
すっかりママさんに慣れちゃいましたね!
3段ケージでトレーニングをし、なでなで、洗濯ネット、爪切り…
すべてやり遂げました(*^^*)お見事です!

ぱるくん、よかったね!
また会いに行くね~(隠れちゃうけど💦)
 
支援物資と剛基金のお礼
たくさんのフード支援、ありがとうございました!
食べ盛りがいるので本当に助かります(=^・^=)
 
剛基金のご報告
皆様のおかげで、剛は最適な治療を受けています。本当にありがとうございます。
完治はありませんが、命のある限り、治療は続けていきますので引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
2/23現在
剛基金:326,090円
剛治療費:225,765円
残:100,325円
 
追伸:葉月も手術を控えています。基金を活用させていただきますm(__)m