Home baseニュース🌠
今日はミラの初ブラッシング!(^^)!
ナデナデが嫌いなミラ、大病なのでストレスになるといけないなーと思い、なかなかブラッシングできなかったけど、ごはん食べてるときだけOKでした👍
こんなに取れましたよ⤴️😄✌️

毎日少しずつ、キレイ✨キレイにしましょうね♡
 
続報・剛(つよし)の戦い!
皆様の応援・支援のおかげで、順調に回復してます(=^・^=)
温かいお気持ちに感謝です!
マイブームの紙袋IN!
 
ごはんとオシッコもなんとか回数が定まり、お世話も楽になりました(#^^#)
そして検査結果!
血尿の原因は、なんと『大腸菌』!!
やはり、オムツのせいなんでしょうか…💧
なので、オムツ交換の回数を増やして、清潔を保つようにがんばりますっ👍
 

久しぶりにチョコとランチ🍚

一緒に食べると美味しいね!

 
 
支援物資届きました!
ご寄付ありがとうございます🙇
いつもお世話になってるピコ22さんとシェアしま~す(=^・^=)
 
🙏お願い🙏
現在、ベースのにゃんこのフードが大量放出中です💦
これからご支援をお考えの方がいましたら、ピュリナワンの避妊去勢フードをお願いしたいです(>_<)
ピュリナワン キャット 避妊・去勢した猫の体重ケア 全ての年齢に サーモン&ツナ(500g*4袋入)【ピュリナワン(PURINA ONE)】
毎日、ベースのにゃんこ達の食欲に圧倒しながらお世話してます(^O^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m