レオくん(旧名:TEO)無事に去勢手術が終わり卒業です(=^・^=)
先住猫のルルちゃん(旧名:マム)と一緒にいるとホントに親子みたい♡
ほっこりしますね(*^^*)

 

レオくんは、保護した時から天真爛漫・やんちゃBOYでみんなのアイドルでした(*^^*)

ひとりで頑張って生きてたんだもんね!

えらい!えらい!

この子を保護した時「あっ!ルルちゃんに会わせたい!」と思ったことが実現して、ホントに感無量でした(#^^#)

そして、ルルちゃんの待つずっとのおうちへと巣立ちました(^O^)/

 

このふたりは運命?と感じるほど仲良し💛
ご家族の愛情が伝わってきてとても嬉しいです(=^・^=)
いつまでも仲よくね!
里親様、末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
さてさて、こちらはナナちゃん(旧名:小雪)
完全フリーになり、ケージを回収に伺いました(=^・^=)
ピンポンが怖かったのか、私が怖かったのか…ソファの下から出てきません😿
そこで、パパさんがちゅ~るでおびき出し、ここまで顔を見せてくれました(=^・^=)
ナナちゃん!Thank you♡末永く幸せにね!
 
Home Baseで療養中の『ミラ』
6月に余命1ヶ月と宣告されましたが、まだまだ健在!
この間、脱走した時に走っていたので少し大きいケージへお引越し💛
あまり高いケージだと骨折したら困るのでこのくらいで我慢してね!
 
ミラ!居心地はいかが?
陽の当たる窓際へお引越ししました(=^・^=)
 
番外編
お預かりしてた『ひろくん』が今日おうちへ帰りました!
お世話してくれた皆様ありがとうございますm(__)m
パパさんも安心して里帰り出来たそうです(=^・^=)