2/11(日)文化会館・展示室にて『Cat&Arts2024』が開催されました😸
主催はいつもお世話になってる『ピコ22』さん
ねこちゃんず8はチャリティーバザーで義援金を集めました(^O^)/
たくさんの提供品とご支援を頂き感謝しております(=^・^=)

ボランティアメンバーと一緒に📷記念撮影

 

 
こんなに素敵な品物が集まりました!
 
細田よしのり議員も立ち寄ってくれました(^O^)/
 
バザーの収益金は42,600円でした(*^^*)
一部を能登半島地震で保護された犬猫へ寄付させていただきます!皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m
 
~ステーション通信~
おとこ3匹、ビビってます(>_<)
(左:チョコ、中央:プッカ、右:シルス)
ピコ22・代表が来たとたん、ケージへIN!
代表…すいません💦
 
Home Base News
今日は『てんちゃん』のはじめての受診(=^・^=)
洗濯ネットに入れるだけで汗だく💦てんちゃんも必死だよね~
そして、受診した結果、前足の爪がもげていることが判明。

知らない人が洗濯ネットで捕まえてしまい、必死に逃げようとして爪が洗濯ネットにひっかかり、もげてしまったのだろう、と病院の先生に言われました。

てんちゃんごめんね😢人間の身勝手な行動でこんな大けがさせてしまって…ちゃんとケアするからずっとのおうちを目指して一緒にがんばろうね!