先日、ずっとのおうちへ巣立った『ナナちゃん(旧名:小雪)』
猫の扱いが上手なパパさんのもと、完全フリーとなりました⤴(^O^)/
ナナちゃん!よかったね!!
いろんな物をお口に入れたらダメよ!(>_<)
今後とも見守りをよろしくお願い致しますm(__)m

ナナちゃん!首輪お似合いよ♡
 
あれ?ナルくんと一緒?よかったね♡
 
さてさてこちらはHome Baseの大御所:三毛猫みーちゃん♡
最近はなでなでを催促するようになりました(*^^*)
そろそろずっとのおうちが決まるかな!?
楽しみです!(^^)!
 
追記…
今日ほど、やる気を減退させられて日はありません…😢
捕獲現場で許可なく、勝手に猫を捕まえて洗濯ネットへ入れた人がいました。
私はものすごい怒りと憤りを感じ、今日ほど保護活動者をやめたくなった日はありません。
なぜ、人の邪魔をするのでしょうか?理解不能です。
野良猫を保護することはとても大変で、肉体的にも精神的にもダメージが大きいのです。
『捕まえれば終わり』ではなく、保護猫としてのトレーニングが始まり、死闘の日々が待っているのです。
人慣れ訓練で一番大変なのが洗濯ネット。捕獲の時に洗濯ネットで怖い思いをさせてしまうと、その先のトレーニングがうまくいきません。
なので、よほどのことがない限り、私達『ねこちゃんず8』では、洗濯ネットでの捕獲は致しません。
 
どうかお願いです!捕獲現場で保護活動の邪魔をしないでください!!
自己流で捕獲するなら、ご自身で保護しておうちで飼ってください。
心よりお願い申し上げますm(__)m

 

追伸
Newフェイスは後日落ち着いたらご紹介します😸
これからも、ホームベースとステーション、合わせて20匹のお世話をがんばりますっ💪