皆様のおかげで剛は毎日の通院治療から一日おきになりました!
そして、退院後、なかなかごはんを食べてくれない剛でしたが、昨日からカリカリを食べ始めました⤴️😆✨

このままのフードでは食べないので、かつお節をトッピング😹モリモリ食べてます⤴️✌️
そして、完食の満足顔が嬉しいです(^o^)♪
圧迫排尿も少しずつですが上達してきたので、このまま剛と戦い抜きたいと思います!
引き続き応援・ご支援をよろしくお願い致します🙇
 
Happy letter♡
まずは『ひなちゃん(旧名:ソックス)』
久しぶりに姿を拝見できて光栄です!
初めて保護猫として育てた4匹のうちのひとり!(^^)!
現在、ずっとのおうちへ行ったみんなと同様、幸せそうで何よりです(*^^*)
ひなちゃん(旧名:ソックス)
 
まろちゃん(旧名:エリザベス)
 
クロくん(旧名:くま次郎)
 
チャータマちゃん(旧名:チャップリン)
 
みーんな元気に大きくなって嬉しいです♡
 
続いては、こちら!
ラテくんです!先住猫ちゃんの目が鋭い!!
いつまでもなかよくね♡
 
今日から仲間入り!
お預かりしているにゃんこ『ヒロくん』
いっぱい猫がいて驚いてますが、ごはんもポリポリ、トイレも自由に使ってます(*^^*)
少し夜泣きもしますが、すっごいにゃんこ達をお世話してきているのでへちゃらで~す(^O^)/
10日ほど、ステーションでお世話しますのでよろしくね!
 
今週末も譲渡会あります!
ご予約をお願いします🙇