今日もHappyなお便りをお送ります(=^・^=)
まずは、この子は誰でしょう??
大きくなったね!『ルーちゃん(旧名:ルナ)』
キリリとした顔がパパにそっくり!
 
パパはまだ修行中です(>_<)
👇パパのアンディ
 
お次は『ロシェくん』
今日は年一回のワクチン接種!がんばってきました⤴(>_<)
病院へ連れて行かれたから怒ってるのかな??
早く機嫌直してね♡
 
そして、先日ずっとのおうちへ巣立った『ナナちゃん(旧名:小雪)』
先住猫の『ナルくん』に許可をもらい、キャットタワーで眠ることが出来ました(*^^*)

 

すっごいリラックス~♪ナナちゃんよかったね♡
 
そしてラストは…
『リロちゃん(旧名:チロル)』と『マイロくん(旧名:アポロ)』
ホントにラブラブ💛だね!(^^)!
 
続報!剛の戦い(=^・^=)
退院して1週間が経ちました!
見た目は元気ですが、ごはんをあまり食べてくれず体重減が気になります💦
でも、おもちゃで遊んだり、大声で叫んだり…💩が出ると少量ですがごはんをもぐもぐしてくれるので、剛と遊ぶ時間を確保して頑張りますっ💪
そしてもうひとつの難題は『圧迫排尿』
とても難しくて、思うようにいかないですが、剛のために練習あるのみ!Fight!!
 
今困っていること…それは『抱っこ癖』
両手がふさがるので『抱っこひも』を購入。なかなか楽ですね~♪
 
皆様の応援が支えです!これからもよろしくお願い致しますm(__)m
 
ご支援ありがとうございました⤴(=^・^=)
剛のごはんとおむつが届きました!
 大切に使わせていただきます🙇
 
剛へのメッセージと、ちゅ〜るの差し入れ”剛基金”をいただきました😊🍀
いつもご配慮ありがとうございます!!
 
イベントまであと7日!
皆様のお越しをお待ち申し上げますm(__)m