剛☆フリータイム
剛も少しずつ日常生活を取り戻してます(=^・^=)
ごはんも食べて、排尿・排便もなんとか出ているので今日フリーにしてみました(^O^)/
まだ、感染症が怖いので他の猫との合流できませんが、楽しそうに遊ぶ剛を見て『生きててよかったぁ~』と思い、一緒に遊んでます(#^^#)

 

圧迫排尿が難しく、うまくできない時もあって剛には耐えてもらってますが、一緒に慣れていきたいと思います!

今週末の検査で問題なければ、他のにゃんこと遊べるので楽しみです!(^^)!

 

ごはんもモリモリ食べてます!(3回に1回ですが…💦)

剛!一緒にがんばろうね!!

 

ご支援のお礼

今回、剛のためにたくさんのご支援ありがとうございます(=^・^=)
皆さんの暖かい気持ちが力になります!
そして、私が剛の看護で動けない中、たくさんのボランティアさんに助けてもらっています。
本当に感謝☆感謝☆です!
みんなの力が剛の生きる力になってますので、引き続きご支援をよろしくお願い致しますm(__)m
 

譲渡会開催します!