昨日、退院した剛へ皆様からの励ましメッセージ💛たくさんいただきました!(^^)!
そして『剛基金』へのご支援もありがとうございますm(__)m
今日から通院治療が始まりました(*^^*)
今日は、血液検査とエコー検査、そして、点滴・注射のフルコースでした(>_<)
そして、難題の排尿について…やはり自力排泄は難しく『圧迫排尿』を日に3回行わなければまた再発すると診断されました💧
簡単ではないですが、剛のためにマスターして、少しでも楽に生活できるよう頑張りますっ💪
 
『圧迫排尿』のおかげでお腹がスッキリしたのか、病院から帰ってきたらごはんをバクバク食べました🍚ひと安心です(*^^*)
 
食後のくつろぎ〜
 
これから必要なもの・・それはオムツ
『剛基金』と共に支援物資もよろしくお願い致します🙇
 
嬉しいアフターフォロー💛
今日はココアちゃんとミューズちゃん(旧名:パルム&キャンディ)のお宅へお邪魔しました(=^・^=)
イベントのバザーへの提供品と『剛基金』をご支援いただきました!ありがとうございます(^O^)/
そして、私は久しぶりに会う2匹を抱っこし、爪を切りました!(^^)!
いい子でかわいいふたり💛爪切りいやだよね!
一目散で逃げて行きました(>_<)
 

隠れてるつもりだにゃ❤
 
パパさんとママさんは猫専用部屋を改築中~ふたりは幸せだね!またお邪魔しま~す(^O^)/