小雪💛ずっとのおうちへ!
この愛くるしいお顔は…小雪です!
あっという間に里親様のおうちに慣れ、家族の一員として迎えていただきました(=^・^=)
新しい名前は『ナナちゃん』かわいい~です(*^^*)
パパさんは猫の扱いがとても上手で、ナナちゃんの爪切りもやっちゃいました(>_<)
もちろん洗濯ネットもOK!
ナナちゃんの家族は、
頼もしいパパさん
優しいママさん
賢いお兄ちゃんと弟くん
一緒にお留守番をしてくれるお母さま
の5人家族です!(^^)!
そして、ナナちゃんLOVE💛の黒猫ナルくん
 
👇保護したばかりの小雪
 
小雪はたくさんの猫達と触れ合い、持ち前の度胸で今日の日を迎えました(^^)/
ずっとのおうちは賑やかで楽しいね!これからも仲良く暮らしてね!
里親様、ナナちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m
 
ミミちゃん&スランちゃん♡卒業おめでとう⤴(=^・^=)
三毛・美猫姉妹の『ミミちゃん(旧名:みき)』と『スランちゃん(旧名:すー)』
昨日、避妊手術が終わりステーションで一泊後、無事にずっとのおうちへ帰りました😸
退院後、すぐのごはんをモリモリ🍚さすがです!

久しぶりのステーション😸緊張するよね~💦
 
いつまでもずっとのおうちで幸せに~(^O^)/

里親様よろしくお願い致しますm(__)m

 
続報!剛の戦い
昨日、緊急入院した剛…気が動転してうまく伝えられませんでしたが、今日はしっかり経過報告します。
病名は『急性腎不全』
血尿は500ml以上膀胱に溜まっていて、尿を作り出すことが出来ないので、即入院となりました。
先生からは、明日までもつか・・・なんて言われましたが、さすが剛!復活です!!
 
今朝の検査では危機的な状況は脱したとのこと、ホッとしました(>_<)
 
まだまだ危険な状態には変わりないけど、意識があり、ちゅ~るを食べ、『にゃ~」と言ってくれただけで心が救われました💧
剛!ありがとう✨
みんなが応援してるから、しっかり治療して、元気な「きゃきゃきゃ」を聞かせてね!
がんばれ!剛!!
 
剛(つよし)基金発足しました!

剛の容態を心配して、早速お電話やご寄付をお持ちいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

剛が戦っている時に、私も出来ることを全力で頑張ります!
基金は、剛だけでなく、今後もケガや病気のにゃんこ達に使わせていただきますので、皆様のあたたかいご支援とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
尚、基金は継続的にご支援いただけると嬉しいです。
口座振替をご希望の方はお知らせください。
ねこちゃんず8
nyan.chan2022@gmail.com
048-287-3179
090-8961-4555