避妊手術を無事に終え、今日退院したラミー💛
保護してくれたAさんと再会しました(*^^*)
Aさんは長年戸田でにゃんこのエサやりをしていて、避妊去勢手術はもちろん、病気の猫達のケアもしてきました(#^^#)
今回、TNRでお手伝いした現場で捕獲した黒ちゃん。手術してリターンの予定でしたが、月齢が達していなかったため保護したのがラミーなんです!
ラミー!Aさんに見つけてもらってよかったね♡
みんなのリレーが実るとき、本当に感動します!!
Aさん、そしてラミーをcareしてくれた皆さんに感謝します!ありがとうございましたm(__)m
明日、トライアル中のずっとのおうちへ帰還します(^^)/

 
そして、もう1件
小雪はずっとのおうちでリラックス~♪
こんな表情するんだね(*^^*)嬉しいです♡
 
パパさんとママさんに感謝♡すてきなベッドをありがとう!
かわいいお姫様の誕生です(=^・^=)
 
さてさて、ステーションのみんなは…
毎日炸裂パワーで大暴れです(>_<)
 

午前中、剛はずーっとひなたぼっこ🌞

太るわけだよね~💦
 
最近、プッカもケージの上に乗れるようになりました(>_<)
『あきら』がいない時だけですが…💧
 
葉月はプッカのしっぽが大好き💛
プッカもされるがまま。。。優しいおとこです♂
 
今年の入り捕獲・保護現場が4件、そのうちの2件が終了~💦
Newフェイスは後日ご披露いたします(=^・^=)
 
イベントのお知らせと提供品のお願い
ねこちゃんず8では『チャリティーバザー』を開催します(=^・^=)
お家庭の不用品がありましたらご提供ください(^O^)/
売上金はすべて、能登半島地震で被災している方々のペットの保護に役立てていただくため、保護団体へ寄付をします。
私達にできることから始めよう!ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m
 
提供品の受付
締切:2月10日
提供品の内容:新品、または新品同様(家電はご相談ください)
問い合わせ先:ねこちゃんず8 048-287-3179/090-8961-4555