現在トライアル中の2組をご紹介します(=^・^=)

 
まずは『ラミー』
今日、無事に避妊手術が終わりました。
じつはラミー…心臓に疾患があるんです。
里親様はそれを承知で家族の一員に迎えてくださいました(>_<)
そして、麻酔の心配もありましたが、今日無事に手術が終わりホッとしています(*^^*)
明日の退院後、一日だけステーションでお預かりします(=^・^=)
がんばったね!ラミー!!

 
お次は『小雪』
今日はフリートレーニングでお邪魔しました!
先住猫の『ナルくん』小雪にぞっこんなんです♡

 

そしてフリータイム開始!
なんと!『小雪』も『ナルくん』にぞっこんでした(>_<)
相思相愛だね♡
そして、もっとすごいのはパパさん・お兄ちゃんがなでなで出来ました!

『小雪』はすごい!もうずっとのおうちに馴染んでますよ(^O^)/

あとは、誤飲と脱走防止に気を付けて頂ければパーフェクトです!
『小雪』fight!!
 
ねこちゃんず8「Newフェイス💛コパン」
さてさて、これは小雪ではありませんよ!笑
新入りレディ『コパン』です(=^・^=)
 
オットアイの白三毛ちゃん♡
保護依頼で捕獲しました!明後日、避妊手術します!!
これからずっとのおうちを目指して頑張ろうね!
 
ジム&キャリー☆里親募集しています!
 
みんな!待ってるぜ!!byジム・キャリー