今日も寒かったですね(>_<)
その中、お引越し&模様替えをしました!
まずは、ホームベースから保護猫ステーションへ移動の『エヴァン』♀
まだまだ子猫(=^・^=)同世代と遊ばせたくてお引越ししました(*^^*)
ステーションのみんなに取り囲まれ、緊張MAX!ごはんが喉を通りません(>_<)
明日は落ち着いてくれるといいな~♪
 
お次は『ももえ』♀
フリースペースへ移動~爪切りもしたよ!

移動後、すぐにごはんをぱくぱく(^O^)さすがです!

 

最後は、『ジム&キャリー』

糞便検査でOKだったのでフリースペースで初フリー♡

楽しいよりドキドキが勝ってすぐにケージへIN!

少しずつ慣れようね!


そして、お・ま・け

ホームベースの女王『みーちゃん』

今日、施設を見学に来たNさんから初なでなで♡

とっても気持ちよさそうでした(*^^*)

ずっとのおうちも、もうすぐかな??
 
番外編(2夜連続)
昨日、主人の帰りが遅くて出来なかったエルモの誕生日会をしました!
 
 チキンにまっしぐら!
嬉しい♡美味しい♡よかったね!
 
イベント来てね~(^O^)/
ねこちゃんず8では、令和6年能登半島地震の義援金(猫と犬)のために『チャリティーバザー』を開催します!
ご家庭の不用品がありましたらお知らせください!取りに伺います(=^・^=)
ねこちゃんず8・保護猫ステーション
☏048-287-3179/📱090-8961-4555白川