2023年ずっとのおうちへ巣立ったみんな❤Part1 ※順不同

 

①ごましおくん(旧名・ごう)

 

 ごーくん、みんなに愛されて嬉しいよ😄イタズラしちゃだめだよ😆
 

②さつきちゃん(旧名・同じ)

  

一家のアイドル❤抱っこ嫌いだったさつきがこんなに成長しました⤴️
 

③マックスくん(旧名・コロン)

 

 妹と楽しい毎日を送ってます😊🍀いつまでもなかよくね🤎
 

④りんちゃん(旧名・リベラ)

 

 いつもデレデレポーズのりんちゃん🤎アイドル君臨で幸せに!
 

⑤ラテくん(旧名・同じ)

 

 野良猫時代に見つけてくれたママさんに感謝✨ラテくんは幸せ者です😊
 

⑥こまちちゃん(旧名・らん)

 

 先住猫のきなこくんとなかよくね!おてんば発揮してくださーい😄🤎
 

⑦ルーちゃん(旧名・ルナ)

 
 ステーションでいつも隠れるように過ごしていたルーちゃん🍀安住の地が見つかりホントに嬉しいです🤎いっぱい甘えて幸せにね!
 

⑧ぱるくん(旧名・同じ)

 

野良猫の時からお世話をしてくれてたママさん。家族になって愛情たっぷり🤎人馴れ訓練もやり遂げました⤴️お見事です✨
 

⑨むぎちゃん(旧名・同じ)

 

住宅街でひとりひっそりと暮らしていたむぎちゃん😹
優しいママさんに出会えてよかったね😄🍀末永くお幸せに❤
 

⑩フランちゃん(旧名・同じ)

 

いっぱい怖い・痛い思いしたね…これからはずっとのおうちで楽しい・嬉しいことばかりだから!よかったね♡

 

 

みーんな幸せになりまーす⤴️😄⤴️
里親様に感謝します!ありがとうごさいました🙇🙇🙇
末永くこの子達をよろしくお願い致します(=^・^=)
 
イベントのご案内と提供品のお願い
戸田市文化会館でイベントがあります😹
ねこちゃんず8では、チャリティーバザーを開催します。
おうちの不要品(新品に限る)がありましたらご提供いただけると助かります。
受取場所
保護猫ステーション(戸田市中町1-34-10)
締切
1月末日
※ご自宅まで取りに伺いますので、お気軽にお電話ください(=^・^=)
☎048-287-3179
📱090-8961-4555