今日はハーシーくん&メグちゃんのおうちへお邪魔しました(*^^*)
ハーシーくんはじーっと動かず、メグちゃんは逃げ回ってました😅結構フリー満喫しています(#^^#)
 
 

完全フリーのため、ママさん自作のキャットゲートが設置してありびっくり😯
ママさんの力作に感動しました😆✨
二匹への愛情を感じ、嬉しい1日でした😊🍀
 
 
T様よりご寄付いただきました(=^・^=)
猫ちゃんの医療費に使わせていただきますm(__)m
 
⚠注意勧告⚠
昨晩、猫の保護のため捕獲器を設置したところ、不審者が現れとても怖い思いをしました😢
捕獲器を勝手にいじり、猫を逃がしてしまった…と本人は言ってますが、本当にそうなのか疑わしいです😔
保護猫活動者の皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ🙇
※場所は戸田公園駅近く・川沿いです