2023年ずっとのおうちへ巣立ったみんな❤Part2 ※順不同

先住猫ちゃんもねこちゃんず8出身です!里親様に感謝申し上げますm(__)m

 

①ルルちゃん&レオくん(旧名・マム&TEO)

2匹は本当の親子みたいだね❤ずーっと一緒😸うれしいね(#^^#)

ルルちゃん

 

レオくんとルルちゃん

 

レオくん

 
②ロシェ(旧名・同じ)
優しいパパさんとママさんに包まれて幸せ♡早くデレデレになってね~♪
ロシェくん
 
先住猫ちゃん・ジョワくん(旧名・イヴ)
 
ロシェくんとジョワくん
 
③マイロくん(旧名・アポロ)
こんなに仲良くなるなんて…キセキ✨嬉しい⤴👏
マイロくん
 
 
先住猫ちゃん・リロちゃん(旧名・チロル)とマイロくん
 
④ユノくん&アーニャちゃん(旧名・ユノ&デメル)
かわいい2匹は4兄妹の長男?と長女?かな〜❤
デレデレのふたりは幸せです♡
ユノくんとアーニャちゃん
 
 
⑤サクくん&ホヤちゃん(旧名・ピノ&ユリ)
 そして、ユノくん・アーニャちゃんの兄妹😹
2匹は保護した時から離れませんでした😅一緒でよかったね🤎

 

サクくんとホヤちゃん
 
⑥ココアちゃん&ミューズちゃん(旧名・パルム&キャンディ)
姉妹ではないけど保護されたときから一緒♡まだまだやんちゃ盛りですね(>_<)
 
ココアちゃん
 
ミューズちゃん
 
⑦マルコくん&メイリンちゃん(旧名・ロイズ&メリー)
2匹で一緒にいられるなんて幸せ♡また爪切ろうね!

マルコくん

 

 
メイリンちゃん
 
⑧ハーシーくん&メグちゃん(旧名・同じ)
持病があるにも関わらず、家族に迎えていただき2匹は幸せです♡
心より感謝申し上げますm(__)m
メグちゃんとハーシーくん
 
ハーシーくん
 
メグちゃん
 
⑨翔くん(旧名・しらす)
一度にふたりのお姉ちゃんGet!Lucky Boy!みんな仲良くね~♪
翔くん
 
先住猫ちゃん・ココちゃん&アリちゃん(旧名・ジェリー&ビーンズ)
 
⑩スランちゃん&ミミちゃん(旧名・すー&みき)

かわいいお姉ちゃんと一緒に遊べて楽しいね!2匹一緒も嬉しいです♡

ミミちゃんとスランちゃん
 

ミミちゃん

 

スランちゃん

 

 
⑪アランくん(旧名・同じ)
プリちゃんにお兄ちゃんが出来ました(^^)/
アランくんにもお兄ちゃんが出来ました(>_<)
ちーちゃん、みんなをよろしくね♡
アランくん
 
アランくんと先住猫ちゃん・プリちゃん(旧名・ヒマ)
 
最後は我が家の一員、⑫チョコ(旧名・同じ)
先住犬「エルモ」と一緒に大切に育てます(=^・^=)
エルモです🐶
 
チョコです😸
 
 
2023年ずっとのおうちへ巣立ったにゃんこは、29匹(おとな13匹・こねこ16匹)です(=^・^=)
ねこちゃんず8より保護猫をお迎えいただき誠にありがとうごさいました!深く感謝申し上げますm(__)m
来年も今以上、張り切ってずっとのおうちへ送り出したいと思います!
変わらずご支援の程よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます🙇🙇🙇良いお年をお迎えください(=^・^=)