愛くるしい表情の『さつきちゃん(旧名・同じ)』
今日、避妊手術を終え、卒業となりました(=^・^=)
ずっとのおうちへ行ってまだ1ヶ月ちょっと。現在、抱っこの猛練習中です(>_<)
術後は抱っこ控え目なので、ゴロゴロ・ナデナデタイムを増やし、デレデレにさせちゃう作戦です(*^^*)

 
 
さつきは他の3兄妹(ごう・すず・りん)と一緒に保護されました(=^・^=)
そばにはパパの『ハーシー』とママの『メグ』
 
ハーシー
 
メグ
 
パパとママは衰弱していて、「早くこの子たちを連れて行って~」と言っているかのようでした😿
そして、6匹家族・全員ずっとのおうちへ巣立ちました⤴😸
 
やんちゃな女の子♡元気いっぱいです!
 
<術後の面会にて>
病院はいやだにゃ(>_<)
 
 
おうちに帰ってきました!
とってもナーバスです😢
 
里親様、これからもさつきちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m
※爪切り等でお困りの際は、なんなりとお申し付けください