マックスくん♡卒業おめでとう!(旧名:コロン)
今日、去勢手術を終え、無事に卒業です(=^・^=)
術後も良好♡傷口が気になるよね~~~(>_<)
 
『マックスくん』は同市のボランティア団体「ピコ22」さんからの依頼で保護しました(=^・^=)
保護した当初はお目目がぐじゅぐじゅで心配しましたが、こんなにきれいに大きくなりましたよ⤴
 
回復力がハンパないね!
きれいなおめめに大変身!!
マックスくん、卒業おめでとう✨
ママさん・お兄ちゃん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
譲渡会(=^・^=)お疲れさまでした!!

今日はインターナショナルスクールの生徒さんがボランティア見学に来ました(=^・^=)

たくさんにゃんこと戯れ、楽しかったかな??

こちらはとても助かりました(*^^*)スタッフ含め、お手伝いありがとうございました😸

里親さんが決まったにゃんこの詳細は後程ご報告しま~す(^^)/

 
👇来月・譲渡会のご案内はコチラ👇