ごう☆トラアイルスタート!
イケにゃん『ごう』
 
先日、譲渡会へお越しいただいたご家族のおうちでトライアルスタート!

終始鳴いていましたが、ごはんも食べてるのでひと安心🍀

先住猫の『はちみつくん』

『ごう』をよろしくお願いしますm(__)m

 

兄貴に続いて妹の『さつき』もトライアル決定!

詳細は後日、お知らせいたしま~す(=^・^=)

 
Happy letter(ルルちゃん&レオくん)
さて、これは誰と誰でしょう?
正解は、
左が『レオくん』旧名:TEO
右は『ルルちゃん』旧名:マム
まるで、親子みたい♡
里親様!かわいいお写真ありがとうございました!
 
☆Home base ニュース☆
今日はメルトが初フリー(^^)/
おっかなびっくり出てきて、終始にゃーにゃー鳴いているので、プッカの一撃をくらってしまった・・・
で、すんなりケージへ
えらいぞ!メルト!!(=^・^=)
里親さん募集してま〜す(^o^)/