譲渡会😸ありがとうございました!
素敵なママさんとお兄ちゃんが先住猫ちゃんのお相手として『ごう』くんを選んでくれました😸
 
 
今週末、お見合いです(^^)/お楽しみに~♪
 
フラン♡ずっとのおうちへ!
9月上旬、市民の方から通報があり、動けなくなったフランを保護しました。
病名は『骨盤骨折』
そして、目が不自由だということが判明。
鳴くこともなく、ただひっそりと佇んでいる姿が健気で、早くずっとのおうちへ繋ごう!と誓った事案でした😿
3週間のリハビリを終え、譲渡会でなんと!フランを選んでくれたご家族が現れたのです!!嬉しかったな~♪
名前もそのまま『フラン』ちゃん♡
フラン♡よかったね!(=^・^=)
 
優しいパパさんとフランちゃんを一番に考えてくれるママさんとお姉ちゃん(=^・^=)
フランちゃんは幸せ者です!

お外で苦労した分、いっぱい甘えてね!

フランを見つけてくれたN様、そしてフランを選んでくれた里親様に感謝します。
本当にありがとうございました(^^)/末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
アラン!Fight!!
トライアル中のアラン(=^・^=)
初日でごはんを食べられる強者(>_<)
フリーの練習に伺いました😸

すでにゴロゴロ~
ナデナデも抱っこも出来るアラン♡
3歳のお子様とプリちゃんと仲良くなれますように♡♡♡
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
 
寄付金・支援物資♡感謝します!

保護依頼主さんからのご寄付です!

 
これはどなたからのギフトでしょう???
感謝いたしますm(__)mありがとうございました♡