ユノくん(旧名:同じ)&アーニャちゃん(旧名:デメル)
今日卒業です!!
ユノくんは9/8、アーニャちゃんは今日、避妊去勢手術しました(=^・^=)
もちろん、マイクロチップも忘れずに装着です(*^^*)
 
シロガネーゼになった2匹♡
 
美猫のアーニャちゃん♡
 
キリっとアイドル顔のユノくん♡
 
2匹は兄妹です♡一緒でよかったね!
2匹を愛してくれた里親様に感謝です!!
末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
(=^・^=)ステーションNEWS(=^・^=)
この子は誰でしょう??
正解は『剛・つよし』😸
剛ももうすぐ6ヶ月!でもまだまだBabyです(^O^)/
ずっとのおうち目指して頑張るぞ💪
 
ステーションのやんちゃBOYS(=^・^=)
シルスとあきら、共に去勢手術を終えました!

あきらは診察後、体調を崩しましたが、今は元気にネズミと戯れてます😀
シルスはマリアと別部屋になり、少し大人になったかな〜(^o^)

 タフィーの初フリー❤

よちよち歩き始めたタフィー😹

とてもいい子❤よく離乳食を食べよく寝ます(*^^*)

ワクチン接種したら里親募集しまーす(=^・^=)


今週(日)は譲渡会(=^・^=)

皆様のお越しをお待ちしております🙇