今日はBaseのアイドル『アラン』くんのトライアルスタート!

先住猫ちゃんもねこちゃんず8から巣立った『プリちゃん』旧名:ヒマ
プリちゃんはママっ子なので、アランはパパと3歳の息子さんにお願いしてきました(=^・^=)
 
アランは頼もしい!新しいおうちにも関わらず、早速ごはんをバリバリ食べて、いつもの如くお腹を見せてゴロゴロ(*^^*)
ホントに頼もしい!!その勢いで、プリちゃんと仲良くなりますように☆☆☆
 
New フェイス😸
ピコ22さんより、シャム?のにゃんこを引き受けました😸
すっごく人慣れ抜群!隔離期間終了後、すぐに募集します!!
※現在、同時に飼い主さん捜索中です
名前は…お楽しみに♪