🌸卒業おめでとう🌸
翔くんが無事に手術を終え、ねこちゃんず8からご卒業です🌸(=^・^=)🌸
おめでとう⤴(^O^)/
 
 
保護されたときはこんなに小さかったんですよ(>_<)
 
なかなかの美猫BOY💛
 
先住猫ちゃんと一緒に💛
愛くるしい翔くん♡先住猫の『ココ&アリ』ちゃんとも仲良く出来たみたいだね!
ホントによかった(*^^*)里親様、末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
🚚保護猫ステーションにお引越し🚚
あきママのところからステーションへお引越ししてきました(=^・^=)
まずは『あきら』♂
あさって去勢手術です(^^)
 
次に『葉月』♀
やんちゃすぎて手を妬いてます(>_<)
 
最後は乳飲み子の『タフィー』♀
おめめぱっちり💛離乳食スタートしました(=^・^=)
みんなと仲良く遊んでずっとのおうちへGO!GO!GO!
 
~TEO(テオ)ワクチン接種~
初めてのワクチン接種、無事に終了しました!
元気にやんちゃっぷりを発揮してます(>_<)
 
😸募金箱設置のおはなし😸
市内各所へ募金箱を設置する予定です(*^^*)
置いていただけるところをご存じでしたら当団体までお知らせください(^O^)/
048-287-3179/090-8961-4555
少しでもたくさんの医療をかけられるように、皆様の温かいご支援をお待ちしております。
☆ステーションの募金箱・現在¥17,720
 
寄付金はこちらへ↓