インフルエンザ、本当にしんどかったです😿

隔離期間は日曜日まで!あと1日の辛抱です(>_<)

でも、猫達のお世話はお休みなし!

Home baseにいる11匹は、ねこちゃんず8スタッフとピコ22代表でお世話していただきました!

本当にありがとうございました!感謝♡感謝です!!

 

特にピコ22代表!一日ありがとうございました(*^^*)

里親様の手術の送迎、子猫のワクチン接種、預かり宅からの移送、Baseのお掃除etc…

しかも、今日は急な保護依頼にも対応していただき本当に感謝していますm(__)m

私も恩返しにたくさんのにゃんこを捕獲しま~す!!

 

Home baseの11匹です(=^・^=)

みーちゃん♀

 

ミラ♀

 

小雪♀

 

もふ♀

 

ミロ♀

 

プッカ♂

 

アラン♂(トライアル決定!)

 

エヴァン♀

 
ももえ♀
 
ガルボ♂
 

紗々(さしゃ)♀

 

人慣れ訓練終了次第、ずっとのおうちへGO!します(=^・^=)

お楽しみに~♪

 

~お知らせ~

今週の譲渡会は感染リスクを避け中止といたしましたm(__)m

平日のお見合いも可能ですのでお気軽にお問合せください!(^^)!

※29(日)は開催予定です

048-287-3179/090-8961-4555(白川)

nyan.chan2022@gmail.com

 

ご支援のお願い

医療費のかかるにゃんこがたくさんいます(=^・^=)

ご協力の程、よろしくお願い致しますm(__)m