今日は私事を書かせて下さ~い(^O^)/
正式にわが家の子になった『チョコ』
チョコと私は同じ誕生日🎂今日10/19なんです!縁だな~
猫が苦手で始めた活動でしたが、チョコと出会って懐くとかわいいと思えるようになりました😸チョコに感謝です♡
この子は子猫の時に苦労したので、大切に育てたいと思います。
自宅への移動はもう少し先なので、今まで通り保護猫ステーションにいます(=^・^=)
みなさん会いに来てくださいね(^^)/
 
こんな格好もするよ♡
 
初めて保護した時は「疥癬」で危ない状態でした😿
 
この子の生命力はすごい!奇跡!!
 

ベースにいた時のチョコ(5ヶ月)Mさんに抱っこされて💛

 
この眼差しがかわいー💛
 
近々、自宅で愛犬『エルモ』とのトライアルスタートします!
エルモはビビりなので、別部屋から始め、少しずつ仲良しになってもらいます(=^・^=)
チョコ!わが家へ来てくれてありがとう♡これからもチョコをよろしくお願い致しますm(__)m
 
追記:
今週(水)からインフルエンザにかかり、メンバーの皆さんを始め、ご依頼の方々へご迷惑をおかけしておりますm(__)m
それと同時にたくさんの方の協力で、猫達のお世話していただいたこと、心より感謝いたします。ありがとうございましたm(__)m
 
😸お知らせ😸
22(日)の譲渡会は感染リスクを避け、お休みいたします。
23(月)からのお見合いは可能ですのでご要望の方は下記までご連絡ください😸
048-287-3179/090-8961-4555白川