むぎ💛ずっとのおうちへ!
8月の台風の前日、むぎは捕獲機へ。
10年間、捕まることなく地域の方からごはんをもらい、ひとりで生き延びてきました。
そして、ずっとのおうちへ巣立ちます(=^・^=)
愛くるしいお目目が特徴のむぎ💛みんな大好きでした(*^^*)
ピコ22代表の保護猫ちゃんと姉妹かも??伝説もありますが、地域のアイドルだったむぎはこれから家猫生活へと突入します!!
里親様はとても猫愛のある温かい方💛
これから訪れる歯の治療も承知でむぎを迎えてくださいました😿
むぎ!よかったね!!先住猫のトラちゃんと仲良くね(^O^)/
 
フラン💛トライアルスタート!
骨盤骨折で保護したフラン(=^・^=)
 
手術せず、現在リハビリ中ですが、ずっとのおうちでトライアルスタートです!
ママさん、パパさん、そしてお姉ちゃんに見守られ、リハビリを一緒にがんばりますっ(^O^)/
 
ご寄付のお礼💛
A様 10,000円
N様 10,000円
にゃんこたちの医療費使わせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m
 
~中間活動報告~
ねこちゃんず8の活動は、主にTNR、そして成猫の保護・譲渡、保護猫ステーションの運営です。
2023年4月~現在まで
捕獲:71匹
保護:44匹
譲渡:成猫11匹(うちトライアル中・3匹)・子猫11匹
 
現在、TNRと保護依頼の現場は、
①美女木
②笹目
③下前
④新曽
⑤喜沢
⑥川岸
スタッフの力を借りて、がんばります!!