りんちゃん(旧名:リベラ)卒業おめでとう⤴⤴⤴

まだ寒かった3月に妊娠猫ちゃん発見!
エサやりさんと一緒に見守ってきました😹
そして、大捜索の末、産まれたりんちゃん(旧名リベラ)と別のおうちへ巣立ったココアちゃん(旧名パルム)を保護しました🍀

23(土)避妊手術が無事におわり、卒業となります(=^・^=)
がんばったね!りんちゃん❤
このウェアかわいい♡
 
ずっとのおうちでリラックス~
 
ずっとのおうちで幸せにね♡
里親様、よろしくお願い致しますm(__)m
 
ちなみに…今日TNRで保護したにゃん子ちゃん😸
なんと!りんちゃんの兄or弟、そっくりだね!!
今日の男の子(=^・^=)
 
葉月(=^・^=)ワクチン接種しました⤴
2023年8月15日、他市で保護された葉月。
最初、生きるのか…?と思うほど衰弱していましたが、あきママの献身的なサポートでみるみる元気(^O^)/
 
 
ただ、お目目が心配💦
左目は完治の見込みなし。でも元気に飛んだり、跳ねたりしてま~す(*^^*)

ワクチン接種とウィルス検査しました(=^・^=)
もちろん、エイズ・白血病陰性!
 
他にも病気やケガのにゃんこ達がいます(=^・^=)
皆様からのご支援、心より感謝申し上げますm(__)m