いつもねこちゃんず8を応援していただき誠にありがとうございますm(__)m
4月からのプロジェクト「目指せ!戸田市・野良猫ゼロ活動~人と猫が共存するまちづくり~」をピコ22さんと一緒に始動させ、現在までの捕獲数66匹・保護数36匹、現在、譲渡待ちの成猫が12匹、子猫が10匹おります。
お察しの通り、医療費を含めた飼育費の支出がUP⤴UP⤴です💦
皆様のお気持ちを猫達にわけて頂けると幸いです(#^^#)
 
そして、これから医療費がかかる猫達をご紹介します。
①葉月 2ヶ月 女の子 
左目の眼球に異常があり、大きくなったら手術をする予定
 
②剛 4ヶ月 下半身マヒの男の子
排便障害や足の壊死などの症状が出たら治療&手術
 
③もふ 2歳 AIDSキャリアの女の子
免疫が落ちないようにフードcareをしてます
 
④ミラ 年齢不詳 女の子
末期がんと腹水・胸水で余命宣告
フードcareをしています
 
⑤むぎ 10歳女の子
歯の手術を控えてます(総額約10万円)
 
⑥フラン 8ヶ月女の子
骨盤骨折は手術せず温存ですが、骨折完治後、目の専門病院で検査をします
 
この猫たちは残念ながら、保険にも入れません😿
治療費があると安心して医療にかけられます(*^^*)

どうぞ、ご寄付とフード支援をよろしくお願い致しますm(__)m

 

巣鴨信用金庫 戸田支店 普通3324062 

口座名義 「ねこちゃんず8代表 白川尚美」

 

 フードなどの支援物資はこちら👇

戸田市中町1-34-10 048-287-3179

 

ご寄付・フード支援、上戸田ゆめまつりでも受付けます!!

明後日(日)に出店します(#^^#)
遊びにきてね~(^O^)/