昨日、まみママ宅からずっとのおうちへトライアルスタートした『ロイズ』&『メリー』
同居の練習、ばっちりでしたが、初めの2週間はフリーに出来ないので、それぞれのケージを用意しました(=^・^=)

緊張MAXのロイズ

 
気配を消しているメリー
 
ふたりはこれから力を合わせて?パパさんとママさんの優しいアプローチに応えてね(^_-)-☆
正式譲渡まで、まみママと一緒に見守ります(=^・^=)
 
いよいよ!剛(つよし)里親募集です!(^^)!
昨日、ワクチン接種とウィルス検査(陰性)を済ませ、剛への問い合わせも増えたので、里親募集します!
剛は健常ではありません😿
でも、生きる力はハンパないですよ!
一度、抱っこしにきませんか?パワーをもらえるかも⁉
 
😸ご寄付のお礼😸
いつもありがとうございますm(__)m
A様 10,000円
S様 10,000円
AS様 3,000円
すべて、猫達の医療費に使わせていただきます!(^^)!