ねこちゃんず8・Newフェイス💛

①ぱる♂ 白黒ハチワレ 推定1歳

TNRでリターン後、保護したいという方が現れ、再捕獲しました😸
隔離期間終了後、ずっとのおうちへGO!します(=^・^=)

 

②むぎ♀ 白黒ハチワレ 推定10歳

TNRで捕獲し、病院へ連れて行くとなんと!避妊手術済み(>_<)

良かったのか…悪かったのか…

抜歯の影響でごはんを食べないので、そのまま保護しました(*^^*)

今はもりもり食べています(=^・^=)

 

③エヴァン♀ 黒 推定8ヶ月

TNR時に小さい猫発見!リターン場所が劣悪なため再捕獲し保護しました。

トイレの後ろに隠れて、なかなかかわいい写真が撮れません(>_<)

GET次第、また掲載しますね!

 

④フラン♀ シャム風 推定8ヶ月

骨盤骨折で緊急保護。目も見えないそうです…💧
先生と相談し、手術はせず、そのまま温存治療で見守ることになりました。
飼い主さんも現れず、警察にも届がないので、リハビリ終了後、里親募集をします(=^・^=)
 
10/7(土)、15(日)、22(日)の譲渡会に参加します!(それ以外はお見合いとなります)
みなさん!会いに来てね~(^O^)/