ステーションのやんちゃBOY(=^・^=)
愛しいコロン♡今日ずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/
ピコ22さんからの依頼で保護したコロン。
初めて会ったときは可哀そうなくらいボロボロでした😿
でも、とてもよく食べ、よく動くので、みるみる元気に!!
いい子でしたよ(=^・^=)
 
保護猫ステーション開所式にいらした「菅原戸田市長」にも抱っこされ、ホントに愛されキャラのコロン(*^^*)
 
ステーションのムードメーカーで弾け飛んでました(>_<)
 
そして今日、優しいママさんとイケメンお兄ちゃんに抱っこされ、幸せいっぱいのコロン(=^・^=)
新しい名前は『マックス』くん😸
いつも100%で動いていたコロンにピッタリ♡
マックス君!いつまでも弾けて元気でいてね!
ママさん、お兄ちゃん、マックス君をよろしくお願いしますm(__)m
素敵なにゃんこライフを送ってくださいね(=^・^=)
 
 
9/17(日)譲渡会メンバー!(子猫編)
エントリー① さつき♀

 
エントリー② ごう♂
 
エントリー③ シルス♂
 
エントリー④ マリア♀
 
エントリー⑤ あきら♂
 
エントリー⑥ すー♀
 
エントリー⑦ みき♀
 
エントリー⑧ 剛(つよし)♂
みんな~会いにきてね~♡要予約
 
ねこちゃんず8・保護猫ステーション
048-287-3179
090-8961-4555(白川)