今日、シルス♂(左)とマリア♀(右)2回目のワクチン接種に行きました♡

洗濯ネットが嫌いなので「ふーっ!」やら「シャーッ!」やら大騒ぎでしたが、子猫はかわいいものです(=^・^=)

とは言っても、去年までは猫が触れず、保護活動が出来るのか不安でしたが、数をこなすと慣れたものですよ(^O^)

これも、ピコ22代表をはじめとするベテランさんのおかげです(*^^*)感謝してますm(__)m

シルス&マリア、里親募集中です😸よろしくね♡

 
☆ステーションNews☆
連日、大騒ぎの大運動会(=^・^=)
こちらがヘトヘトになりそう💦
 
みんな「不法侵入者」ですよ~~~(>_<)
 

ステーション最年長の『チョコ』

今、カレはシルスがお気に入り♡

シルスもチョコは大好き♡

微笑ましいですね(=^・^=)

 

そして、『剛(つよし)』

こんなの活発になりました😿

下半身がマヒしているので、前足しか動きませんが、どこにでもチャレンジする姿は素晴らしく、考えさせられます(^^)

 

キャットタワーに登る剛
 
みんなずっとのおうち目指すぞ!!
次回の譲渡会はこちら
👇 👇 👇
ご予約はお電話、またはメールにて!
✉nyan.chan2022@gmail.com
☎048-287-3179
📱090-8961-4555