この素敵な眼差しは人馴れ抜群の『もふ』ちゃん♡
毎日なでなでを待っています(*^^*)

 

そして、ロシアンブルーの『アンディ』くん♡

毎回「シャーッ」とパンチでお出迎えですが、最近、お世話スタッフのMさんのおかげでちゅ~るをスプーンで食べてくれるようになりました!ホッ♡

早く人慣れして、ずっとのおうちへ行こうね!アンディ!!
 
最後は、2日前に保護した『アラン』くん♡
飲まず・食わずで丸2日でしたが、今朝、こんな姿に!
お外でもこんな感じのアピールをしていたので、保護してよかったです(=^・^=)
隔離期間終了までがんばろうね!
 
ステーションにて…
保護以来、初めてお外を見た剛(つよし)😸
他の猫と違い、高いところに登るのは必死だけど、剛は登っちゃうんだよね~💦
ご満悦の様子です(*^^*)
 
8/27(日)10時~15時
ねこちゃんず8・保護猫ステーションにて譲渡会を開催します(=^・^=)

成猫にご興味のある方は、事前にお知らせください。
ご予約はこちらから
↓↓↓
nyan.chan2022@gmail.com
048-287-3179