本日のNewフェイス『アラン』くんです!

某所でTNR中、異常なくらいの人懐こさに驚き、保護しました(=^・^=)

よく聞くと、どうも飼い猫を外に出して野良にしてしまったとか…飼い主さんは知らんぷりだそうです(+_+)

 
年齢は2~3歳、男の子です😸
ケージに入ったせいか、コチコチに固まってます(>_<)
2週間の隔離期間が終わり次第、里親募集しまーす(=^・^=)
アランくん!ずっとのおうちを目指してがんばろーね(^O^)/
 
=Home base ニュース=
捕獲と子猫の保護のラッシュでベースの猫達をご紹介できずにいました(>_<)反省…m(__)m
毎日少しずつ、この子たちの魅力を伝えていければと思います(*^^*)
 
まずはプッカくん♡
私の足にしがみついてます💦
 
4月の保護して長いケージ生活から解放したとたん、ナデナデ・ゴロゴロが始まり、お世話する方はびっくり😲
相棒の小雪とも相性がよく、2匹でベタベタしています(>_<)
 

本当にかわいいですよ~♡

里親募集中です!!