住宅街で1匹ぽつんと取り残されても鳴かなかったしらす(=^・^=)
物怖じしないのは今も変わりません(>_<)
保護したときはまだ小さかったね♡
 
預かりボランティアのあきママよりメッセージ♡
『しらす、ずっとのおウチ決まって良かったね。初めて、うちに来た時は丸2日間鳴き続けてたね。こんなに鳴く子は初めてで驚いた事が、昨日のように思います。
鳴くのをやめたら、どんどん甘えてきて、お隣のケージにいた、中々、慣れない、ごう君、さつきちゃんのお手本になってくれました。
君のおかげで、少しずつ真似するようになってきて、君の力に助けられました。
とってもビビリのごう君、さつきちゃんとも、すぐに仲良くなって遊んでたね。
そんな君だから、ずっとのおウチにいる、お姉ちゃん達と仲良く出来ると思ってます。
これからも、元気にお姉ちゃん達と沢山、遊んでね。
ずっとのおウチで、いつまでも幸せに過ごして下さいね。』
 
里親様のおうちには先住猫の『ココちゃん&アリちゃん』がいます。
美猫姉妹もねこちゃんず8からの譲渡です(=^・^=)
左:アリちゃん
右:ココちゃん
 
しらすの新しい名前は『翔(かける)』くんです!
猛ダッシュのカレにはぴったりのなまえ♡
 
 

優しいパパさん!翔くんをよろしくね!!