本日の譲渡会、無事終了しました(=^・^=)
ボランティアスタッフのTちゃん、Kちゃん、Mさん、Oさん
お手伝いありがとうございました!!
差し入れの漬物、おまんじゅう、美味しく頂きました(^O^)/
 

はじめてのちゅ~る♡

 
上手にあげられたね!
 
次回は8/27(日)10時~15時です!
 
シルス&マリア兄妹♡フリーデビュー
キジ白の男の子・シルス
サビの女の子・マリア
捕獲時に洗濯ネットを使ったせいかなかなか人慣れせず…
でも、毎日なでなで・つんつんしているうちになんとか抱っこ出来るようになり、本日フリーデビューです♡
 
おもちゃ大好きマリア♡
 
大はしゃぎのシルス♡
これからずっとのおうちを目指して人慣れトレーニングに励みます!!がんばろうね(=^・^=)
 
フード支援ありがとうございました!
ご寄付頂きました!
A様 10,000円
大切に使わせていただきます(=^・^=)