皆様の声を届けに、埼玉県庁へ行ってきました!!
 

先月、捕獲現場でチョットしたトラブルが発生!

県の管轄下の場所だったため、今日、県議会議員の細田よしのり先生と県庁の方に話を聞いてもらいました(*^^*)

細田先生はすぐに対応してくださり、本当に感謝しています🙇ありがとうございましたm(__)m

6/22にOPENした『保護猫ステーション』へ市民の方からたくさんの苦情や相談がきています。
その中でも早急に対応した方がいい案件を、県へ伝えるため、今回の場を設けていただきました。
同じ動物愛護推進員のピコ22代表と共に、県の生活衛生課の方へ報告させていただきました。
これから戸田市にもご相談案件をお伝えしていきます。
皆様の声をお届けできるようにがんばりますので、引き続き、応援・ご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m