今年の4月に隣の家に迷い込んできた野良くん😸

私の後をついてきて「ニャッ」と小刻みに鳴く声がかわいかったプッカ。

縄張り争いで傷つき、風邪をひいて苦しそうだったので再捕獲し保護しました(=^・^=)

いつも涙目のプッカ。本日初フリーに挑戦です!

ケージから出れるかな??
 
チョコちゃん!あそぼー♪
また明日、遊ぼうね😹
 

わらびくん&さくらちゃん(けい&あい)マイクロチップ無事に装着!

 

里親様から手術時に入れ忘れたマイクロチップ装着のご報告を受けました(=^・^=)

そして、本当の卒業にあたり、ミルクボランティアのあきママよりメッセージをいただきました(*^^*)

あきママメッセージ

⇓ ⇓ ⇓

『けい君、あいちゃん
そう君、とわちゃんと兄弟で、1日遅れで保護されました。
そう君、とわちゃんの、目も酷かったですが、けい君も両目が腫れ上がってました。
あいちゃんも片目が、くっついてるという過酷な場所に4匹でいたというのが、ひしひしと伝わってくる状態でした。
日に日に4匹とも元気になっていき、楽しそうに遊んでいた姿を見て本当に良かったと思ってました。
そして2匹ずつ、違うずっとのおウチになりましたが、もう二度と過酷な状態の場所に行く事はないよ。ずっとずっと幸せになれる場所に行けて本当に良かった。
とても愛らしい2匹です。里親さん、いつまでも、この2匹を宜しくお願い致します』

 

ねこちゃんず8では、マイクロチップ装着を推奨しています。

里親様のご理解に感謝いたします!ありがとうございましたm(__)m

 

8/6(日)保護猫ステーションにて、譲渡会開催します!

 

 

♡我が家のエルモ♡

野犬出身なのに…

こんな無防備な姿!大丈夫でしょうか??

一番安心する場所

 

 

世界一、かわいーです♡