毎日暑いですね💦
ステーションの子猫たちは冷房完備の快適な空間で、毎日飛び回ってます(>_<)
現在のねこちゃんず8・保護猫在籍数は23匹(子猫16・成猫7)

みんな別々のケージだけどフリータイムは仲良しです💛

 
剛(つよし)は一番お姉さんの『パルム』とじゃれ合います😸
 
私は自営でフィットネスクラブを生業としてますが、空いてる時間は『猫・猫・猫』毎日が楽しくてHappyです♪
ボランティア活動は、楽しくなきゃ続きません!
たまに、愚痴や攻撃性のあるメッセージを見ますが、あんまり大変ならやらないほうがいいかな~と思ったりします(>_<)
 
8月はTNRが小休憩なので、家族サービスに専念しますね!(^^)!(保護犬エルモのために🐶)
 
ご寄付・ご支援ありがとうございましたm(__)m
K様 10,000円
 
腎臓ケアの成猫ちゃんにあげますね♡
 
猫も人も暑さに負けず、この夏を乗り切りましょう⤴☺