本日、待ちに待った『ねこちゃんず8・保護猫ステーション』がOPENしました(=^・^=)

たくさんの方が猫たちと触れ合って頂き感謝しております。

そして、スペシャルゲスト!!!なんと、菅原戸田市長が視察に来てくださいました(*^^*)

この度のプロジェクトをお伝え出来て感無量です!

そして、動物愛護を推進していただいてる細田善則県議会議員、保谷武県議会議員、そして元県議会議員のすがたかしさんがこの活動の拠点を見に来てくださいました!(^^)!

たくさんの方にこの活動を知っていただき、ご支援を賜りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

有限会社オフィス未来様

素敵なお花をありがとうございます!

 

OPEN秘蔵映像・第2弾は明日お届けします!お楽しみに♪

 

剛☆タイム

下半身マヒで保護した黒猫BOY『剛(つよし)』

元気にごはんを食べ、もりもり💩をしています(=^・^=)

皆さんにおむつを思案していただき、快適な時間を過ごしています!(^^)!

似合うでしょ♪

 

こんな姿も見せてくれますよ~♪

 

メンバーみんなで介護しますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m