6月22日(木)にオープンする『保護猫ステーション』
野良猫を家猫にするための場所です(=^・^=)
ホームベースで訓練した成猫や、保護した子猫をこの場所で皆様と触れ合い、ずっとのおうちへ繋いでいきたいと思っています。
オープンのお知らせはまた後日させていただきまーす!!
 
Newフェイス♡キジ白女子『リベラ』

ちょっと怖いの😢


この納屋で産まれて、母ネコとお引越し~ずーっと探して、やっと引っ越し先で保護しました😸

まだ兄妹2匹と母ネコの捕獲が終わってないので現場へ毎日行ってきま~す(^O^)/

 

ピコ22さんからの預かり姉弟『まな&ふく』
ステーション1期生として入学しました😸
これからよろしくね!
 
元気になったよ!愛くるしさNo.1Boy『コロン』
ごはん時間はにゃーにゃ―しますが、食べ終わると「ふみふみ」
そしておもちゃで遊ぶようになりました(=^・^=)
日々、成長ですね~♡
お店のアイドルになりそうです(#^^#)
 
本日リターン・黒猫BOY
5/29捕獲、本日手術終了。
餌やりさんの希望で先程(20:30)リターンしました😸
優しい餌やりさんで、すぐにごはんをあげていました(*^^*)
この現場の餌やりさんは、病気の猫に薬を与えたり、ノミダニ駆除もしてくれます。
こういう現場にリターンするのは、とても安心で心が温かくなります。
そうでない所へリターンするのは、しんどい作業です。
だから、もっともっと保護してずっとのおうちへ繋ぎたい、そういう気持ちでメンバーのみんなと一緒に頑張っています!!
引き続き、皆様の応援・ご支援よろしくお願い致しますm(__)m
 
追記
今日、動物病院の先生から捕獲機を頂きました!とても助かります😸ありがとうございましたm(__)m