あきママ預かりの『しらす』

みるみる人慣れして、もう遊んでます(>_<)

あきママを本当のママだと思って甘えているそうです(=^・^=)

 来月の譲渡会、間に合うかな~☺

 

とってもいい子♡『コロン』

かわいい声でミャーミャーと鳴くだけで、お利口なコロン君😸

ごはんを食べて、ちょっと抱っこしてあげると、ふみふみして可愛い♡

自分でベッドに入りスヤスヤzzz

保護猫ステーション第1号!

皆さんとの触れ合いを楽しみにしています(=^・^=)

 

今日のハーシー

エイズ陽性で発症していると診断されたハーシー

食欲満点♡よく鳴いて甘えてきます(#^^#)

ホントに病気なのかしら??

病気を忘れさせてくれるくらいの元気っぷりです(>_<)

その調子!頑張れハーシー!!

 

昨日捕獲した、黒猫女子は無事に手術終わりました。

ステーションで1泊して、明日リターンします(#^^#)

 

今日はあいにくの雨💧捕獲は延期でエサ置きだけしました😢

明日はできるかな~乞うご期待(^O^)/