今日も現場3ヶ所へGO!
しかもすべて子猫(=^・^=)
そして、JK(女子高生)と捕獲クイーンのメンバーがお手伝いしてくれて大助かり!(^^)!
まずは、母ネコと子猫が生息してるであろう箇所を捜索。
なんと、子猫用の捕獲機にママ猫がIN!!
ママ猫はまだ子猫におっぱいをあげているのでひとまずリターン😸
みんなで追跡しました!
久しぶりに走ったら膝がガクガク…みんなも頑張りましたね!
子猫の捜索は明日も続行です(=^・^=)
 
次は昨日の現場へ!
ママ猫がごはんを別のところで食べている隙に…
子猫を捕獲!の予定でしたが、すばしっこくてなかなか…
こちらも明日、再チャレンジします(*^^*)
 
最後の現場へGO!
ここも野良猫無法地帯🐈
新たなエサやりさんを発見!
エサやりさんのご協力をいただき、捕獲に向けてGO!
↓ ↓ ↓
ココで猫が出産しているらしい…

明日から捕獲準備です(=^・^=)


ようこそ!ねこちゃんず8へ

新入りです!

いつも活動でご一緒する『ピコ22』さんから子猫の保護依頼です(*^^*)
名前は『コロン』です😸男の子😸
おめめがヤバい…目薬くださ~い😸
 
でも…こんなにきれいになりました!!
 
ごはんもりもり(=^・^=)
 
そして、昨日のニューフェイスBOYも名前が決まりました!
『しらす』です😸どうぞよろしくね!!