今日は暑かった💦

午前中、本業の仕事を済ませ、いざ現場へ!

 

☆お昼~Home baseのお世話

現在9匹の保護猫がいま~す😸

みーちゃん、アポロ、ロシェ、小雪、チョコ、プッカ、メリー、ハーシー、メグ

外が気になるよ~(チョコ・小雪)

 

☆13:30~子猫の捜索・保護現場へ

3匹の子猫がいるとの通報あり。保護依頼のため現場へ

クロとサビとキジトラ?の3匹を目視👀

近くに母ネコがいて今日は断念💧

明日、再チャレンジします!

 

☆15:00~TNR現場の下見へ

駐車場に野良猫がいっぱいいるので捕獲してほしいとの依頼(ピコ22さんからの引き継ぎ)

燃えますね!!明日から餌付けしま~す(^O^)/

 

☆15:30~子猫捜索現場へ

妊娠猫が出産を終え、再び餌場へ出没!

近隣へのポスティングと聞き取りをし、捜索開始です!(^^)!

あと2週間後くらいかな~気長に見守ります!(この現場は近隣の方の協力で餌場・猫の監視・管理をしてもらってます)

 

☆16:30~多頭飼育現場へ

昨年からの現場。保護予定の猫ちゃんを確認しに行きました。

近くで工事をしているせいか猫がいない…残念😢

捕獲機設置の許可を取り、現場を離れました。

明日また見にきま~す(=^・^=)

 

☆18:00~再びHome baseへ

暑さのせいかみんなダラダラ~

食欲があるのが救いです(*^^*)

やんちゃBOYSは元気いっぱい(>_<)

 

 

~フード支援ありがとうございます~

里親様から届きました!

本当にありがたい…感謝♡感謝♡です😸

子猫たちにいっぱい食べてもらいます!(^^)!