今日は『しーちゃん・こんちゃん』(旧名:パンナ・ララ)と久しぶりに会いました😸
もうすぐ手術。エリザベスウェアの試着をしました(#^^#)
私の姿を見たとたん、ダッシュで逃げる2匹。ちょっと寂しいかも…😢
逃げたいにゃー!!(しゃけ)
この服キライ!!(こんぶ)
 
いつもはこんな感じ…と、里親様が写真を送ってくれました😸
大きくなったね!安心🍀安心🍀
 
こんぶ(左)としゃけ(右)仲良し姉妹です♡
 
里親様からフード支援と寄付金を頂きましたm(__)m
本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます(=^・^=)
 
 
~飼育相談①・ラテ君~
先月、野良猫をおうちへ招き入れたS様よりご相談があり、人慣れ訓練を実施していたところ嬉しいNEWSが!
毎日、ケージの中で指ちゅ~るとポンポンなでなでを実践したところ、こんなに心を開いてくれました!

野良猫を家猫にするには、数か月かかります。
ママさん!頑張ったね!!
初めはトイレにINしたままで、途方にくれましたね(>_<)
ラテ君、まだまだ家猫修行が続きます!ママさんと一緒にがんばってね!!

 

=ボランティアさん募集=
TNRと子猫の保護依頼が殺到!
捕獲のお手伝い、ミルクボランティアなどなど…
ねこちゃんず8でボランティアをしてみたい方、大募集!
お気軽にお問合せください(^O^)/
連絡先
048-287-3179
nyan.chan2022@gmail.com