昨年の夏、多頭飼育崩壊の現場で保護した19匹。

お外にいたときのマム

 

最後のにゃんこ・マムがずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/

新しいお名前は『ルルちゃん』です(=^・^=)

 


 

劣悪な環境から妊娠中のマムを保護し、出産。子猫は譲渡し、マムの家猫トレーニングがスタートしました(>_<)

ホントにホントに…みんな頑張ったね!

保護したばっかり

同じ格好(>_<)

 

やんちゃで、しかも甘えん坊のマムちゃん♡

約8ヶ月間、一緒にいていろいろと学ばせてもらいました!(^^)!鳴き声が懐かし~(>_<)

マムに携わっていただいたすべての方に、感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

マム♡楽しかったよ!ずっとのおうちで幸せにね(^^)/

 

ありがとうございますm(__)m

里親様からご寄付いただきました!

大切に使わせていただきます(=^・^=)

 

 

ねこちゃんず8&ピコ22

合同プロジェクト『お家のない猫たちを救おう!』

ルルちゃんの譲渡をもちまして完全終結となりました。

ご寄付をいただいた方々、活動を支えてくれたスタッフ、ブログから励ましの言葉をくださった皆様へ、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

 

19匹の猫たち♡ずっとのおうちへ(^O^)

まりん

 

ミミ(旧名:シェリー)

 

スイ(旧名:ペリエ)

 

そぼろ(旧名:ナッツ)

 

モエ

 

クルミ

 

ライ&ムギ

 

プリ(旧名:ヒマ)

 

モコ(旧名:ココ)

 

くるみ&そら(旧名:アイラ&ピート)

 

エリザベス(旧名:シフォン)

 

 

ジャック&ダニエル


ロック

 


シーバ

     

バニラ

み~んなずっとのおうちでいっぱい甘えてね!またいつか会える日まで…💛