今日はメリーちゃん♡抜糸で病院へ!
とてもおとなしくいい子でした(=^・^=)
黄色いお洋服、似合ってたんだけどね!
 
~Home base ニュース~
ベースの女王『みーちゃん』
フリーにしてからお茶目になりました(=^・^=)
スタッフからおやつもらってカリカリ😸美味しそう♡
 
☆嬉しい再会☆
ピコ22さんから引き継いだ案件で、長年野良猫のTNRや保護活動をしているHさんと会いました。
なんと!前々から知っている方でした(>_<)久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪
これからは猫の活動で縁続きしましょう♪
 
 
ねこちゃんず8『保護猫ステーション』
6月いよいよオープン!
 
それに先駆け
5/14(日)10:00~13:00
プレ・オープン決定!
当日はお団子販売もあります!
(ブログを見ました!と言って頂くとお団子1本差し上げます※先着100名)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(__)m