~Home base ニュース~

明日、ロイズはピコ22さんの預かりさん(まみママ)のところへお引越しします(#^^#)

お外で格闘し、無事に保護が出来て本当によかった♡

ずっとのおうちを目指してがんばれー!!!

譲渡会でまた会おうね(^^)/

 

天真爛漫のアポロ君(*^^*)

あそんで!あそんで!アピールがすごい!!!

でも、かわいさ100倍なので許しちゃいます(>_<)

ミルクボランティア「あきママ」との戯れ

 

 

追記:

いつもおうちで留守番をしてくれている愛犬『エルモ』🐶

お休みを利用して、家族でちょっと遠出をしました(#^^#)

宮城→岩手→秋田→山形→福島→茨城のルートで移動🚙

岩手の川の水はうまい!きれい!

イワナとヤマメです(*^^*)

 

横手やきそば☆美味しかった(^^♪

 

山形・米沢牛のステーキ🐄

ずーと頑張ってきたからご褒美です(>_<)

 

エルモは野犬出身の保護犬なので、山や海を見ると興奮してテンションMAX!

早朝、誰もいない海でいっぱい走りました🐕🐕🐕