メス1匹

オス1匹

本日手術が終わり、ホームベースで一泊してリターン🐈

とてもいい子です(=^・^=)

 

~Home base ニュース~

 

昨日、保護した『ロイズ』

なかなかごはん食べてくれな~いと悩んでたのもつかの間、ちゅ~るの威力でイチコロです(>_<)

 

そしてニューフェイスの『プッカ』

具合が悪く病院で診てもらったところ、目の病気でした😢

でも、薬でよくなるそうなので、がんばって投薬していきます!

 

そして、我がBaseの女王☆『みーちゃん』

最近はキャットタワーでくつろいでます(=^・^=)

ちょっとちょっかい出してみました(>_<)

楽しかったね♡

 

最後は『ロシェ』

となりのリンツにラブコール♡

リンツは困って固まってます💦

ロシェは女の子を見ると「わぉ~ん」と叫んでお誘いしてます(#^^#)イタリア人?みたいですね(^_-)-☆

 

明日は譲渡会!ずっとのおうちへGO!GO!GO!