Home baseで一番お姉さんのぷりんちゃん(=^・^=)

いつもおとなしく、みんなを観察していますが、本日フリースペースへ移動!

抱っこしてケージから出したらBOXへIN!!

やっぱりまだ怖いのかな…ちょっと時間を与えましょう!と退室。

そして・・・

戻ってくると、なんと!どこにもいないー(>_<)

必死に探すと、あらら💧ここにいたのね💦

ぷりん♡お疲れ様でした(*^^*)


~今日のロイズ(お兄ちゃん)~

今日は早朝に現場へ!ロイズはいませんでした😢

現場の所有者に許可を取り、捕獲機を設置したので中でごはん食べてくれるといいな~(>_<)

明日こそ保護したいです!!!

ロイズ!待っててね~(=^・^=)

 

(=^・^=)保護しました!!

以前、TNRした地域ねこちゃん😸

体調が悪く、エサも食べなくなってきたので保護しました💦

2歳のキジトラ・男の子です。

かわいそうに涙目なんです😢

人懐っこいので里親探します!!!

体調よくなったらかわいい姿アップしますね!乞うご期待!!